So-net無料ブログ作成

床屋のおじさん

 昨年11月に体調を崩した知り合いのお見舞いに行ってきました。私が本部に通うようになって、朝稽古に出るきっかけを作ってくれた床屋のおじさんです。決して腰が曲がっているわけではないんです、猫背がすごいだけなんです。
先月病気の話を聞いたときはびっくりしましたが、いろいろな人の話を聞くと思ったより元気とのこと。色紙にメッセージを書いたら本人からメールが来て、まだ病院にいるということなので、アポ無しでお見舞いに行ってきました。
うん、思ったより元気そう。でも実際はここまで回復するのに大変だったようです。

 もともと明るくておしゃべりな人なので、病院にとじ込まられて話し相手がいないことが辛いようです。道場でこの方のお世話になった方(特に初心者)は、是非お見舞いに行ってあげてくださいね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。